D(ust)B(ox)

芥箱

モックメンタリィ

 

は標本の人間を見ている。

 

「最初が肝心」と、言うが「終わりよければ全てよし」とも言う。結局、人間は同じ方向に進むことは無いんだな。

 

おエラいさんやおカネ持ち(或いはそれ以外のヒトも含まれているかも知れない)は、シャープで紳士的でシュッとしたスーツを着て、ニクを喰いに行く。

そして、そのスーツが汚れない様、前掛けをして、急ぐ事なく喰う。

肉食動物が見たら、さぞお怒りだろうな。

『ニクを喰うのに、お上品な格好か。

横取りされない事が当然かの様な落ち着き。

お前らが喰ってるのは草じゃネぇんだぞ。ニクだ。ニクを喰う為にそんな格好をスるな。例え、どんなに高価な服でも、喰ってる物はニクだ。この平和ボケ共。スノビズム風情が。』と、思うかも知れませんね。ビィ ケアフル。

 

左ハンドル、パワースポット、生命線。

本当に善い事なのか分からないモノって、あるよね。

アイドルの恋愛禁止。大賢は愚なるが如し。

 

Twitterでは『病み垢』、なる物があるらしいですね。

誰がフォローするんですかね。と、思いましたが、きっとヤリ目でしょうね。しかしフォローされている人間は、優しくされると心を開く。何故なら病み垢だから。そして股も開く。偏見です。

 

眠りに就いても時間が流れていて、でもそれが当たり前、みたいな事が恐ろしい。眠らなければ活動できない様にした奴はトンデモなく阿呆だな。

 

 

さて、次回のブログは、

『世界のチーズ』

『消しゴムのカスでネリケシを作る奴』

『UNOで手札が一枚になった相手に「ウノって言ってねぇじゃん!」と、言い出すタイミング』

の、三本でお送りします。

※内容は予告なく変更になる場合があります

 

 

 

クソみたいな事ばかり言いましたが、最後に僕が適当に考えた問題を出して終わりにします。答えは次回。更新が十年後なら、十年間ずっと悩み続けてください。

 

問題!

『3』回、『プル』プルプルと鳴りました。

これは何!

 

ヒント:サン』回、『プル』プルプル、と、鳴ったんですよ。

 

 

それではまた次回。

群馬県がハンマーの形に見えるャャョョがお送りしました。シィユゥネクスト。

 

@nwtrlon